BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方

もう犬のしつけに悩まない

プロフィール

プロフィール

junです。

どこにでもいる動物好きのおじさんです。
動物に関しては、犬・猫をはじめうさぎやハムスターなど自宅で飼うことができるペットに関して興味を持っています。
実際に飼ったことがあるペットは、犬、うさぎ、ハムスター、熱帯魚・・・など数えたらきりがないくらいです。
愛犬家のしつけを応援しています。

BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方

BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方

BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方

HP:http://dogconsulting.jp/

魔法のリードと呼ばれる、犬のしつけに効果的なリードを使ったしつけ法です。
犬のしつけ法のDVDと一緒にこの魔法のリードも付属してきますので、届いたその日から犬のしつけができます。
JKC公認ドッグトレーナーの袴田恭司のしつけ法です。

このしつけ法は大きく2つの方法で犬のしつけを改善できるようになっています。
1つ目が、リードを魔法のリードに変えるということ。
2つ目が、褒めるしつけ方をするということです。
どちらの方法も、DVD6枚とCD1枚、テキスト(冊子で188ページ)で分かりやすく解説されています。
DVD6枚に分けて、犬のしつけの基礎知識から犬を健康に育てる方法まで解説されていますので、本などを読むのが面倒という方にはおすすめです。

特典内容

  • 電話コンサルティングを2回受けることができる権利
  • 30分のドッグトレーニングレッスンに無料で参加できる権利
  • BSKオリジナルのドッグフードをプレゼント

中でも、電話でのコンサルティングを受けることができるというのは、他の商品にはないことでしょう。
メールよりも電話の方が伝わりやすく、悩みを解決できますので、有効に利用してください。

電子書籍(E-BOOK)について

この犬のしつけに関するテキストは「電子書籍(E-BOOK)」としてあなたのPCに届けられます。

通常の書籍が、書店などで販売されているのとは違い、「電子書籍(E-BOOK)」は、お申し込み後に案内されるダウンロードサイトから、ご自分のパソコンにテキストをダウンロードしていただき、ご購読いただくものです。
(もちろん、プリントアウトして「紙」の状態で読んでいただくこともできます)

「PDFファイル」と呼ばれるファイルをダウンロードしていただくことになりますが、難しい操作などはまったくなく、案内どおりに操作していただければ、初めての方でも簡単にダウンロードしていただけますのでご安心ください。
「PDFファイル」のダウンロード・閲覧などできない場合は、下記URLから最新の AdobeReader をダウンロードしてください。(無料)
http://get.adobe.com/jp/reader/

代金のお支払いは主にクレジット、銀行振り込みなどですが、詳細はこの犬のしつけの販売ページにてご確認ください。

BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。