中型犬のドッグウエア

もう犬のしつけに悩まない

プロフィール

プロフィール

junです。

どこにでもいる動物好きのおじさんです。
動物に関しては、犬・猫をはじめうさぎやハムスターなど自宅で飼うことができるペットに関して興味を持っています。
実際に飼ったことがあるペットは、犬、うさぎ、ハムスター、熱帯魚・・・など数えたらきりがないくらいです。
愛犬家のしつけを応援しています。

中型犬のドッグウエア

中型犬のドッグウエアです。
寒い冬の散歩にも、雨の日にも服を着て歩いている犬を最近はよくみかけます。
犬に対する愛情が伺える非常に微笑ましい光景ですね。
お気に入りのものを揃えておくというのも、犬との快適な暮らしに必要なのかもしれません。

中型犬のドッグウエア
スポーティーなバックプリント

PUWANのロゴとジャンプしているワンちゃんのスポーティーなバックプリントが素敵なタンクトップです。

お家でのパジャマとしても、汚れ防止や抜け毛対策、寒い季節の防寒に、もちろんオシャレ用の重ね着など使い方は色々。

【カバーオール】【中型犬/L・LL】おパジャマ(ALPHAICON BASIC)
シンプルダウン/中型犬

風に負けない!防水仕様で雪にも負けない!! 重ね着もリメイクがしやすいシンプルなデザイン☆

背中に大きなクマちゃんがついたつなぎ服♪水玉模様もキュート。

くまさんつなぎ背中に大きなクマちゃんがついたつなぎ服
中型犬用のお洋服

中型犬用のタンクトップ★ オレンジのビタミンカラーで元気に♪

海外の人気ブランド、dobazのドッグウェアの2009秋冬新作です♪

ラブ&ピースパーカ
×

