小型犬のドッグウエア

もう犬のしつけに悩まない

プロフィール

プロフィール

junです。

どこにでもいる動物好きのおじさんです。
動物に関しては、犬・猫をはじめうさぎやハムスターなど自宅で飼うことができるペットに関して興味を持っています。
実際に飼ったことがあるペットは、犬、うさぎ、ハムスター、熱帯魚・・・など数えたらきりがないくらいです。
愛犬家のしつけを応援しています。

小型犬のドッグウエア

小型犬のドッグウエアです。
寒い冬の散歩にも、雨の日にも着ていく犬を最近はよくみかけます。
犬に対する愛情が伺える非常に微笑ましい光景ですね。
お気に入りのものを揃えておくというのも、犬との快適な暮らしに必要なのかもしれません。

小型犬のドッグウエア
スタジャン

北国だって早朝だってスタジャンで大丈夫!
裏地は中綿キルティング仕立てであったかい!

グラマラスドッグオリジナルベロアパーカーです。
ゴージャスな“GD”ラインストーンが可愛い商品。

GLAMOROUS◇DOGベロアパーカー
ドッグノースリーブ

なかなか無いドッグノースリーブ11カラー!無地犬用ノースリーブTシャツ。
100%綿を使用しておりますので、通気性、肌触りも抜群です!

「このアロハを我が家の愛犬が着たら・・・」と想像してみてください!きっと可愛いはずです。

わんこのアロハシャツ
高級ゼブラコート

上品なゼブラ柄はセレブの間で大人気です。ゼブラ柄でかっこいいデザインで、短めの袖で冬でも動きやすいです。

ハート柄いっぱいのラブリーなニットセーターです。雑誌掲載ブランドセレブ愛用 monicafe。

ニットセーター
×

